HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■828 / 親記事)  ベルガモについて
  
□投稿者/ ふぇり〜 -(2010/07/03(Sat) 20:19:40)
    こんばんわ。イタリアは、こんにちわ。ですね。
    今年の8月、お盆にイタリアのベルガモにいこうと思っています。
    15日もからんでしまう日程で、お店がお休みなのは、ある程度覚悟の上ですが、
    どのくらいお休みになってしまうか、わかりますか?
    ベルガモを基点として、一日は湖水へ、一日はスイス地方へいき、残りは、
    ベルガモでゆっくりしたいと考えています
    いつものことながら、一人旅なので、バールなどのオープン状況も重要でして。。。もし、おわかりでしたら、教えてください

引用返信 削除キー/
■830 / ResNo.1)  Re[1]: ベルガモについて
□投稿者/ 管理人 -(2010/07/05(Mon) 03:38:03)
http://www.rome-navi.net
    湖水地方、スイスなどの避暑地はバカンス客を受け入れる
    稼ぎ時ですのでオープンしているところが多いです

    ベルカモ内は80%くらいの店、60%くらいの
    レストランは閉まるでしょう。
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -