HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■793 / 親記事)  自転車
  
□投稿者/ 讚良 -(2010/04/15(Thu) 08:30:36)
    はじめまして。イタリア旅行に折りたたみ自転車を持って行って走りたいと思ってます。ヨーロッパは初めてです。考えているのは、トリエステ〜ドゥイノとナポリ湾沿いの、どちらも海岸沿いです。時期は1〜2月を考えています。天候(天気や風)や安全の点で、情報や情報源がありましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
引用返信 削除キー/
■797 / ResNo.1)  Re[1]: 自転車
□投稿者/ 管理人 -(2010/04/22(Thu) 17:17:09)
http://www.rome-navi.net
    冬場は雨が多く、とても寒いです。
    ナポリでは盗難に遭う確率がとても高いです
引用返信 削除キー/
■800 / ResNo.2)  Re[2]: 自転車
□投稿者/ 讚良 -(2010/04/23(Fri) 22:19:58)
    No797に返信(管理人さんの記事)
    ありがとうございました。
    ドイツの詩人リルケが好きで、ゆかりの地ということでドゥイノとカプリを選び、ついでに趣味の自転車でツーリングできたらと思った次第です。
    リルケがインスピレーションを得た冬のイタリアを体験したいので、自前の自転車はあきらめようかと思います。
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -