HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■730 / 親記事)  ローマ クリスマスのショッピングモール営業
  
□投稿者/ あっき -(2009/11/23(Mon) 18:36:38)
    12/24からローマに滞在します。
    12/25は美術館等もお休みのようなので、ショッピングモール(EUROMA2とか)が営業しているようだったら25日に行ってみようと思うのですが、さすがにクリスマスはお休みでしょうか?
    26日はどうでしょうか?


引用返信 削除キー/
■731 / ResNo.1)  ローマ クリスマスのショッピングモール営業
□投稿者/ ローマナビネット管理人 -(2009/11/29(Sun) 19:49:14)
http://rome-navi.net
    各大型ショッピングモールのサイトを見ても
    クリスマス休日について載っていませんのでわかりません
    20日くらいになりましたら、電話して確認しましょうか?
    ちなみに
    ナボーナ広場のクリスマス市は25/26共開いてます。

    >
引用返信 削除キー/
■732 / ResNo.2)  Re[2]: ローマ クリスマスのショッピングモール営業
□投稿者/ あっき -(2009/11/29(Sun) 20:12:36)
    返信ありがとうございます。
    そうですかぁ 私もネットで探してみたのですがやっぱり載っていないのですね。
    もし時間があれば確認していただけると助かります。

    クリスマス市というのがあるんですね!
    ぜひ行ってみようと思います。
    ローマに24日夜着〜4泊〜28日朝ナポリへ移動 というスケジュールはかなりうっかり者だったようで、3日間ともバチカン美術館は休み。。。
    でも、行けるところで楽しもうと思います!

    ブログを見させていただきました。日本に帰国されていたんですね。
    お疲れのところ早速返信していただきありがとうございました!!
引用返信 削除キー/
■736 / ResNo.3)  Re[3]: ローマ クリスマスのショッピングモール営業
□投稿者/ あっき -(2009/12/02(Wed) 23:50:40)
    EUROMA2は12/25,26がお休みであることがわかりました。

    もしパルコレオナルドの営業状況がわかれば教えていただけると助かります。


引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -