HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■721 / 親記事)  一人旅の不安
  
□投稿者/ Shima -(2009/10/28(Wed) 12:35:12)
    はじめまして、mixiから閲覧するとこの掲示板にたどり着きました。
    よろしくお願いします。ヨーロッパの他の国は一人旅を行ったことがありますが、
    イタリアは、特にスリや盗難が多いと本や、ネット等に書かれていまして行く勇気がありません。
    ローマ・フィレンツェ・ミラノ等各都市は大変魅力があり、旅行したいと考えていますが、ホテルのチェックインや駅で乗車券を買う為に窓口に行く場合、列車内等で、スーツケース等の大きい荷物は手に持つことが出来ないので、どうしても手から離れてしまいます。
    結構、窃盗をおこなう者は、日本人等を狙っていると聞きます。
    一人旅のご経験のあるかたで、防止策や旅行のアドバイスを頂けたらと投稿しました。
    御教示よろしくおねがいします。
引用返信 削除キー/
■723 / ResNo.1)   一人旅の不安
□投稿者/ 管理人 -(2009/10/28(Wed) 22:42:46)
http://rome-navi.net
    ■ 盗難の細かな具体手口、防御例などはMIXIの下記のトピに
      膨大にまとめていますのでご参考にしてください。
      http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8484588&comm_id=814005

      自分で引ける中型サイズのカートタイプの旅行カバンで
      お土産は最終地でマトメ買いして、土産用に安価なバックを
      購入されるとよいでしょう。

      それでも心配でしたら私がサポートします。
引用返信 削除キー/
■724 / ResNo.2)  一人旅の不安
□投稿者/ Shima -(2009/10/28(Wed) 23:33:42)
    早々のアドバイスありがとうございました。
    色々参考にします。
    これから、計画を行いたいと思います。

解決済み!
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

解決済み! / 返信不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -